Q&A

◆入会について
入会・利用できる年齢や決まりはありますか?

お1人でマシンの使用ができ、危険に対して理解できる方であれば、特に年齢制限はありません。
しかし未成年の方に限っては、入会・利用に関して保護者様の同意書が必要となります。

病院でのリハビリが期限切れとなったのですが、利用することができますか?
介護保険を使用して外部のリハビリを行っているが、利用することができますか?

はい。ご利用可能です。
当店は保険外での利用となりますので、期限がなくご利用が可能です。

入会したいのですが、どうしたらいいですか?

ありがとうございます。
入会に関しては、店舗にて実施しております。直接店舗にご来店いただいても可能です。
お問い合わせフォームにてご連絡いただくと、スムーズな登録が可能となっております。
入会時には、ご本人様証明書とご印鑑、登録するクレジットカード(月額制ジムご利用の方のみ)、初回諸経費が必要となります。
また、未成年の方は保護者様の同意書ををお持ちください。詳しくは入会の流れをご確認ください。

入会の流れ

1度入会すると、永続的に会員価格で利用ができるのですか?

いいえ。
以下のお客様は自動退会となります。
 ・個別対応ごりようのお客様で1年間ご利用がない場合。
 ・ジム都度会員で6か月間のご利用がない場合。

再度会員としてご利用される場合には、入会費などが必要となります。
休会手続きが完了しているお客様は、再度復会の際にご連絡いただけたら、追加費用なくご利用いただけます。
※休会には、手数料が必要です(400円+税/月)。

入会費・初期登録費はいくらですか?

入会費:5,400円、初期登録費:4,500円となっています。(R5.5時点)
※不定期でキャンペーンあり。詳しくはお問い合わせください。
入会の際には、お身体のお悩みを聴取し、お1人おひとりに合った運動メニューを作成しお渡ししています。
この運動メニューは、初期登録費に含まれるサービスとなっています。

◆施設の利用について
無料相談をしたいのですが、どこに連絡したらいいですか?
また、些細な事を相談しても大丈夫ですか?

無料相談はご予約制となっています。WEB予約またはお電話にてご予約お願いします。
お電話(072-894-7522)
WEB予約

ご相談内容は、些細なお悩みでも構いません。お気軽にご相談、ご活用ください。

施設利用時に何か持ち物は必要ですか?

店舗内は室内専用靴のご利用をお願いしております。
必要な方はお着替えやタオル、飲み物をご準備ください。

個別対応のみの利用は可能ですか?

はい。ご利用いただけます。
会員・非会員でご料金が異なりますので、ご注意ください。
なお、会員様にはお得な回数券もご用意しております。

個別リハビリについて

個別対応とはどのような内容なのですか?

お客様のご不安な箇所やご要望を聴取し、内容を決定していきます。
リラクセーションのみならず、原因の根本解決を目指すような運動メニューやトレーニング内容をご提案いたします。
1回30分間、最大2回の1時間までご利用ができます。
詳しくは下記をご参照ください。

個別対応について

駐車場はありますか?

申し訳ありません。専用・連携の駐車場はございません。
お近くのパーキングエリアをご利用ください。
近隣に路上駐車してのご来店は近隣の店舗・住民様のご迷惑となるため、おやめいただきますようお願い致します。

マスク着用の決まりはありますか?

現在マスクの着用義務はございません。スタッフはマスク着用にてご対応しております。
手指消毒は継続してご利用をお願いしております。

◆月会費・利用料金の支払いについて
月額費の支払い方法はどうなっていますか?

会員費は原則、毎月クレジットカードでの自動引き落としとなっています。
翌月分のご利用料金を20日に徴収させていただきます。
クレジットカードをお持ちでないお客様に関しては、お支払いは別途相談させていただきます。

支払いのクレジットカードを変更したい。

店舗受付にて対応いたします。
変更する月の15日までに新しいクレジットカードをお持ちの上、店舗受付までお越しください。

入会当月の月額費は、途中入会であっても満額の支払いが必要ですか?

場合によります。
入会当月にお客様が何回ご利用になるかを決定することで、変動いたします。
詳しくは具体的なご料金が知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

契約していた回数分をひと月で利用しなかったが、返金はしてもらえますか?

いいえ。
会員コースはご利用可能な上限回数となっているため、少ない回数のご利用であっても、返金することができません。

途中でコースの変更や休会・退会はできますか?

はい。
変更する前月の15日までに受付までお申し付けください。 
※店舗対応となります。休会には別途休会費(400円+税/月)が必要となります。

◆オンラインレッスンについて
オンラインレッスンを受けたいのですが、オンラインの利用が初めてで自信がありません。

ご安心ください。インターネット環境があれば、どなたでもご利用できます。
Zoomのアプリではご不明点が多い方は、LINE電話を活用しております。
また初めての方には、ご希望の方は事前に操作方法の確認などの時間を設けております。
ご不明点はお気軽にお問合せください。

レッスン代の支払いはどうなりますか?

レッスン費は、前払い制となります。
クレジットカード決済となり、レッスン前にメールにて電子請求書をお送りしています。

レッスンはどのような内容ですか?

お客様とスタッフ2人だけのプライベートレッスンになります。
内容はお客様とご相談の上、決定していきます。
ダイエット、身体づくり、産後の運動やリハビリ等、様々なメニューが可能です。
スタッフは女性ですので、気軽に安心して取り組んでいただけます。

※不定期に複数人参加でのイベント型レッスンもあります。開催内容を確認してください。

◆その他
スタッフはどんな方ですか?

詳しくはこちらをご覧ください。

スタッフ紹介